デンマークの補聴器メーカーGNヒアリングより「リサウンド・オムニア マリー」「リサウンド・オムニア」が2022年10月17日(月)より発売されました!

リサウンド・オムニア マリー、リサウンド・オムニアは小型の耳かけ型補聴器!!

omunia-red
omunia-marie-bz
GNヒアリングより登場する新機種「リサウンド・オムニア マリー」と「リサウンド・オムニア」は耳かけ型(RIC)タイプです。

RICとは、「Receiver in Canal(レシーバー イン カナル)」の略です。レシーバーという補聴器の音を出す部分がが耳の中に入るタイプの補聴器になります。

従来の耳かけ型に比べると小型の耳かけ型補聴器で目立ちにくいタイプになります。

耳かけ型補聴器に形については以下で詳細をご覧ください!

リサウンド・オムニア マリー、リサウンド・オムニアの違い

3maiku

oganichearing


リサウンド・オムニアは、補聴器本体にマイク(音を拾う部分)が2か所ついております。

2か所ついていることによって、1つに比べると、より音を立体的に伝えることが出来ます!

リサウンド・オムニア マリーは、レシーバー(補聴器の音を出す部分)に更にもう一つマイクがついております。

レシーバーは耳の中に入っているため、耳介の集音効果(耳の広がっている形を活かし、音をより効率よく聞けるようにするもの)により

補聴器をしていながら、まるで自分の耳で聞いているかのような自然な聞こえ=オーガニック ヒアリングをお届けします!

ここが進化!リサウンド・オムニア マリー、リサウンド・オムニア

desktop-omunia

kaiwa-1536x1024

sumaho-omunia

リサウンド・オムニア マリー、リサウンド・オムニアは、従来のリサウンド補聴器に比べて騒音下での聞き取りを「150%」向上させたものになります!

以下の新機能の追加により、最適な装用感、細部まで聞き取れる自然に近いきこえを実現することが出来ました。

360オールアラウンド
様々な環境を両耳の補聴器が連動し環境を自動認識!素早く聞きたい会話をしっかり聞き取れます。

フロントフォーカス
会話の聞き取り難しい環境でも、しっかりと正面の会話を拾いあげます。
便利な充電式であり、スマートフォンとの接続も可能なため、より便利で快適な補聴器ライフの手助けになることでしょう!

まずは無料試聴から

あいち補聴器センターでは、お気軽に無料試聴が可能です。お貸出しもできますので普段の生活の中で試して頂くこともできます。ワンシリーズを試してみませんか?

下記お問い合わせからぜひご相談ください!

予約バナー

For a better life より良い生活を!!