Insioweb
シグニア補聴器が2021年7月1日~9月30日の夏の期間限定で、耳あな型補聴器InsioNXシリーズに「海カラー」が登場しました!

海カラーについて

今回の限定色「海カラー」はその名前の通り爽やかな海の色をイメージして、作成されます。

InsioNXシリーズのすべての大きさに対応しておりますので、様々な聴力にも対応しております。

またイルカとカモメが刻印されて、更に夏らしさを演出しております。

インシオについて更に詳しくは、Insio Nx(インシオ)

BLOG-1536x864

シバントスの補聴器をはじめ、様々な補聴器を試聴できます!

補聴器は、その方の聴力や改善したい環境や状況等を確認(お試し)した上で購入することをお勧め致します。当店では、補聴器試聴貸出は期間設定なし。(器種によっては期間を指定させて頂くこともございます。)
無料で試すことが出来ます。試聴貸出器種も豊富にございますので、お気軽にご相談ください。(※人気器種等はお待ちいただく事がございます)また、補聴器の試聴から購入まで補聴器をしっかり使って頂けるようサポートプログラム「AHAケア」で補聴効果を実感頂きながら試せます。

先ずは、お気軽に下記までお問い合わせください!

————————————–
あいち補聴器センター

〒444-0862 岡崎市吹矢町69

電話&FAX:0564-24-4733

ご来店のご予約は下記の予約はこちらからお願いします。

※水曜定休日 営業10時~17時まで


すべては『聞こえ』のために!!