STYLETTO(スタイレット)装用イメージの参考に

2018年9月10日(月)より、販売開始の「シーメンス・シグニア補聴器」新製品STYLETTO(スタイレット)の製品紹介動画が公開されているので、以下ご紹介します。

⇒弊社によるSTYLETTO(スタイレット)製品紹介はこちら

「補聴器」と呼ばない!イヤウェア端末として、今回発表されているので、メーカーさんの意気込みが伝わりますね!

周りから見ればイヤホンと変わらない形。本当にお洒落で最先端の補聴器が登場したと思います。

同メーカーの最新Nxチップも搭載し、聞こえも音質も向上した製品です。

 

当店での補聴器お試しレンタルは、デモ器準備が整いましたら、ご案内します。

お問い合わせや補聴器のお試し、購入相談は以下までお願い致します。

【お問い合わせ先】

補聴器は、その方の聴力や改善したい環境や状況等を確認(お試し)した上で購入することをお勧め致します。当店では、補聴器試聴貸出は期間設定なし。無料で試すことが出来ます。試聴貸出器種も豊富にございますので、お気軽にご相談ください。(※人気器種等はお待ちいただく事がございます)また、補聴器の試聴から購入まで補聴器をしっかり使って頂けるようサポートプログラム「AHAケア」で補聴効果を実感頂きながら試せます。

先ずは、お気軽に下記までお問い合わせください!^^

————————————–
あいち補聴器センター

〒444-0862 岡崎市吹矢町69

電話&FAX:0564-24-4733

※水曜定休日 営業10時~17時まで

すべては『聞こえ』のために!!