皆さん!こんにちわんぱく!

最近少し肌寒いですが、春になり、子どもたちも体を動かしたくなってうずうずしているに違いありません!そこで!楽しく相撲を体験してみよう!

所属いております岡崎青年会議所の事業【イオン場所相撲教室】のお知らせです。

わんぱく相撲募集ポスター


岡崎青年会議所が、これまでに28回を開催してきました青少年育成の看板事業であるわんぱく相撲。今年は、岡崎中央総合公園にて開催される葵場所(本大会)だけでなく、プレ大会と致しまして大勢の親子連れで賑わうイオンモ―ル岡崎にてイオン場所相撲教室を開催致します。(全国的にも珍しく、岡崎青年会議所初!の試みです)

当日の飛び入り参加も可能で、参加された子どもたちの中で、希望者はその後の岡崎市中央総合公園で開催される本大会にも出場が可能です。※本大会は、岡崎・幸田の小学生のみです。


 ●イオン場所相撲教室
 ・2015年4月19日(日)
 ・イオンモール岡崎 セントラルコート
 ・13:00~16:00 ※時間内でしたら参加自由です

 ●第29回わんぱく相撲葵場所
 ・2015年5月10日(日)
 ・岡崎中央総合公園相撲場
 ・8:55~15:30

※第29回わんぱく相撲葵場所の事前申込みが必要です。申込書にお名前等を記入して頂きFAXまたは、郵送にてお送り下さい。
  申込書のダウンロードはこちらから↓↓↓

わんぱく相撲申し込みチラシ



 ●お送り先

 【一般社団法人岡崎青年会議所
 事務局:岡崎市竜美南1-2 岡崎商工会議所5階
 電話:0564-53-5045
 Eメール:info@okazaki-jc.org

フェイスブックでも詳細が確認できます!

第29回わんぱく相撲葵場所 イオン場所相撲教室


わんぱく相撲をつうじて、礼節・チャレンジする勇気・相手を思いやる気持ちを子どもたちに学んで頂きます。ぜひ!みんなの参加を待っています!