2021年6月1日(火)より愛知県の緊急事態宣言が延長されました。改めて、あいち補聴器センターの新型コロナウィルス対策をご案内させていただきます。

補聴器のお掃除や備品購入等の場合はご予約なしで対応させて頂いておりましたが、新型コロナウィルス対策の為、2021年4月24日(土)より完全予約制とさせていただいております。(※新型コロナウイルス感染がある程度おさまりましたら完全予約制は解除させて頂きます。またHP等でお知らせさせて頂きます。)

調整や補聴器相談等の場合はご予約をお願いしておりましたが、全国でさらに感染が広がっており、補聴器のお掃除や備品購入等(予約なしのもの)で店内でも密になることが多いため、お客様の安全を考慮し完全予約制に、また、スタッフ感染リスクの軽減のため、テレワークを実施させて頂きます。

テレワーク体制期間中も通常通り営業させて頂きますが、接客対応スタッフが減りますので、皆様にはご予約のご協力をお願い致します。

また、1時間にお客様2組の対応とさせて頂くため、当日予約が以前に比べてしづらくなる可能性がございます。ご来店予定の3日前や1週間前などお早めにご予約頂けますと、ご希望のお時間が選択できる可能性が高くなるためご協力をお願い致します。

あいち補聴器センターの感染対策について

あいち補聴器センターの新型コロナウィルス感染に対する試みをご紹介させていただきます。

透明アクリル板

まん延防止 (2)

補聴器調整机にアクリル板を設置しております。お話をさせていただく際の飛沫を防いでおります。
アクリル板設置によって、マスクを外してのご対応も可能となっています。また、透明マスクもご用意がありますので、透明マスクでの対応も可能です。

アルコール除菌

まん延防止 (3)
入店と退店の際にご使用ください。

アルコールにて、皮膚が痒くなってしまうなどアルコール除菌が難しい方はご来店の際に、一言お声がけください。

二酸化炭素濃度計

まん延防止 (1)
二酸化炭素濃度計も設置いたしました。

店内の二酸化炭素濃度が一定以上となりますと、画面の中のメーターの色が変化します。こちらのメーターを逐一確認をして、換気を行っていきます。

空気洗浄機

まん延防止 (4)
空気清浄機を防音室横に取り付けました。

乾燥する時期などにも対応をして、店内の環境をより良いものにしてくれます。

非接触型体温計

まん延防止 (5)
額にかざして、体温をお測りさせていただきます。

測定の結果、著しく体温の高い方は入店をご遠慮いただく場合がございます。ご了承ください。

皆様のご理解、ご協力をお願いしております。

————————————–

あいち補聴器センター

ご来店のご予約は下記の予約はこちらからお願いします。

〒444-0862 岡崎市吹矢町69

電話&FAX:0564-24-4733

※水曜定休日 営業10時~17時まで

すべては『聞こえ』のために!!