20210327150349
補聴器メーカー「ベルトーン」より新たに補聴器を購入される方に、ワイヤレス機器をお得に購入ができるキャンペーンが開催されております。

キャンペーン開催期間は2021年5月1日~2021年6月30日までとなります!

キャンペーンについて

ベルトーン社製のワイヤレス補聴器を新たに両耳で購入してくださった方に、TVリンク2またはリモコン2を1台サービスいたします!※1,2

※1 TVリンク2とリモコン2のサービスは片耳17万円以上の機種のみとなります。
※2 片耳のみの購入の方はTVリンク2とリモコン2どちらか一方を半額でご提供します。

TVリンク2とは

20210327145458
簡単にテレビ接続できるアダプターから補聴器に直接、より明瞭な音声を無線で届けます。(複数の補聴器に対し同時に可能)ドルビーデジタル音声に対応。

特にテレビの音をしっかりと聞きたい方にお勧めです。テレビの音をそのまま補聴器に転送してくれます。周りの音が聞こえなくなるということもありませんので、ご家族との会話を楽しみながらTVも楽しめます!

リモコン2とは

20210327150349
音量調整(補聴器とワイヤレスを別々に調整可能)、メモリー切換、テレビリンクへのワンタッチ接続、補聴器設定を表示する液晶画面、便利な充電式。

耳あな型のワイヤレス補聴器を選択された方にお勧めです。耳あな型は耳にピッタリと入るという利点はあるのですが、ボリューム調整をする際に、耳から外さなければならないという欠点もあります。

そんな時に便利なのが、このリモコン2です。補聴器を外すことなく、音量調節、プログラムの変更が行えます。左右ごとに音量調節もできます。

補聴器の試聴貸出で、自分に合う補聴器を見つけましょう!

補聴器は、その方の聴力や改善したい環境や状況等を確認(お試し)した上で購入することをお勧め致します。当店では、補聴器試聴貸出は期間設定なし。(器種によっては期間を指定させて頂くこともございます。)
無料で試すことが出来ます。試聴貸出器種も豊富にございますので、お気軽にご相談ください。(※人気器種等はお待ちいただく事がございます)また、補聴器の試聴から購入まで補聴器をしっかり使って頂けるようサポートプログラム「AHAケア」で補聴効果を実感頂きながら試せます。

先ずは、お気軽に下記までお問い合わせください!

————————————–

あいち補聴器センター

ご来店のご予約は下記の予約はこちらからお願いします。

〒444-0862 岡崎市吹矢町69



すべては『聞こえ』のために!!