トップの描く未来図を探るインタビューメディア【The Vision】に紹介されました。
経歴や仕事への思い、若者へのメッセージなどです。

The Vision (2)
サイトでも書いてありますが、

聞こえを改善することが社会を変えていくことに繋がっています。

社会が変われば、世界が変わる!

聞こえをより良くし、世界もより良く変えていくために、これからも声を上げ続け、活動を続けていきます。若者の皆さんも世界を変える!社会をより良くするという熱い気概を持ち、世の中がより良く変化するまでチャレンジし続けてほしいと思っております。

ストレートに書きましたが、メディア紹介は恥ずかしいですね笑。他のインタビューが名だたる企業の社長が多いので特に。

若者へのメッセージとかも熱く書いちゃたので、これからの若者に負けないように更にチャレンジと努力し続けます。

インタビュー記事はこちらから↓↓

株式会社あいち補聴器センター 天野 慎介

すべては『聞こえ』のために!!