Livio Edge AI(リビオエッジエーアイ) (1)

Livio Edge AI(リビオエッジエーアイ)


アメリカの補聴器メーカー「スターキー」から「Livio Edge AI(リビオエッジエーアイ)」が登場しました。

Livio Edge AI(リビオエッジエーアイ) (1)

「Livio Edge AI(リビオエッジエーアイ)」ではその名前にも記載されている通り、補聴器にAI(人工知能)が搭載されており、その環境下に応じてAIが最適な音を選択してくれます。


その他の機能も充実していますよ!

使用者がよく訪れる場所をGPSの機能を使用して、メモリーに残し、プログラムに組み込むことが出来ます。

補聴器にセンサーが付いており、使用していない時には電源が自動的にOFFになるなどの機能が特徴的です。

今回の「Livio Edge AI(リビオエッジエーアイ)」で最も注目的な部分は世界初の2.4GHzの充電式の耳あな型補聴器です!!


Livio Edge AI(リビオエッジエーアイ) (2)

世界初!!充電式耳あな型補聴器!


従来の充電式は耳かけ型しかありませんでしたが、耳あな型の充電が遂に登場です!

耳あな型にも耳かけ型と同様に「Livio Edge AI(リビオエッジエーアイ)」が搭載されております。

その他詳しい詳細は下記のスターキー公式サイトをご参考にしてください。

となりの福祉くん

充電式補聴器に耳あな型が満を持して登場!これで耳あな型でも電池を変える必要なし!


補聴器は、その方の聴力や改善したい環境や状況等を確認(お試し)した上で購入することをお勧め致します。当店では、補聴器試聴貸出は期間設定なし。無料で試すことが出来ます。試聴貸出器種も豊富にございますので、お気軽にご相談ください。(※人気器種等はお待ちいただく事がございます)また、補聴器の試聴から購入まで補聴器をしっかり使って頂けるようサポートプログラム「AHAケア」で補聴効果を実感頂きながら試せます。※先ずは耳鼻科への受診をお勧め致します。

お気軽に下記までお問い合わせください!^^

ご予約はこちらから

TEL&FAX:0564-24-4733

受付時間:10:00~17:00(水曜定休)

あいち補聴器センター

所在地:444-0862 岡崎市吹矢町69



すべては『聞こえ』のために!!