【岡崎商工会議所会報】【KAIHOU】 (1)
あいち補聴器センターの補聴器遠隔調整サービスが、

2020年7月号の岡崎商工会議所会報の特集「今、私たちができること」に掲載されましたので、ご紹介致します。

以下、特集の概要を引用させていただきます。

コロナ禍で、今後の事業について不安を抱く方々の声を聞く一方で、”こういう時だからこそ、こんな事に取り組んでいるよ!”との声も耳にします。

新たなチャレンジを届けることで、皆様の次の展開に繋がるヒントになれば幸いです。

KAIHOU2020年7月号

【岡崎商工会議所会報】【KAIHOU】 (2)
様々な業種の会社のコロナでのできることが紹介されており、ぜひ!ご覧いただけると幸いです。

あいち補聴器センターの記事です!
SCN_0081tr

外出自粛期間中に、店舗に行かなくても、どこにいてもリアルタイムに専門家と補聴器の相談・調整が可能なオンラインサービスを開始しました。”音が大きすぎる”・”キンキンする”など、アプリの問診票に沿って入力することでビデオ通話で遠隔サポートします。お店に行けず補聴器でお悩みの方、お気軽にご相談ください!

【ご来店が難しい方へ】補聴器遠隔調整サービスも出来ます【GNヒアリング】

オンラインで 聴覚テストや補聴器の相談・調整「遠隔サポートライブ」当店でも開始予定【GNヒアリング】

店舗に行かなくてもスマホから遠隔で聴力テストや補聴器の調整が可能に! あいち補聴器センターが「リサウンド・アシスト遠隔サポートライブ」を5月25日開始

よろしくお願いします。

————————————–
あいち補聴器センター

〒444-0862 岡崎市吹矢町69

電話&FAX:0564-24-4733

※水曜定休日 営業10時~17時まで



すべては『聞こえ』のために!!