現在、新型コロナウイルスの影響で飲食店が危機的状況を迎えています。

岡崎の飲食店を応援するためFacebookで1Week4Actionという活動をしておりますので、今回はそのご紹介をさせて頂きます。

1Week4Action とは?

今、飲食店が危機的状況を迎えています。私たちには、忘れられない味や空間があります。「一度無くなってしまったら、二度と味わえないかも知れない。」そうです。私たちの日常は、お互い様によって成り立っているのです。

こんな時だからこそ、私たちの大好きなお店の情報を共有し、そこで、テイクアウトしたり、チケット購入をしてみませんか。

ここでは、私たちの大好きなお店が、今どんな状況かをレポートし、そこでどんなサービスがあって、何が買えるのかなどを伝え合うことで、コーヒーチケットやテイクアウトメニューなど、今必要な現金がお店に少しでも蓄積されることを促進したいと考えています。

コロナショックで岡崎の味や空間が途絶えてしまうことのないように支え合うカタチをつくりたいのです。

この活動には、なんの裏もありません。

あなたの知るあなたの好きなお店を、みんなの力で少しでも応援できるようにしたい願いで投稿してもらえたら本望です。

出展: Facebook コロナ対策!岡崎のお店応援PJ

今回ご紹介するのは「ソウルカルビ岡崎本店」

度々、食べにいっている焼肉屋さん【ソウルカルビ】 独自のルートから入るお肉は柔らかく美味しい!更に、130年に渡って代々受け継がれてきたタレが!!(ぜひ召し上がってください)キムチ豊富で、どれも絶品!

ご自宅で焼肉はいかがでしょうか?
お肉を焼く音を聞けば、食欲も元気も湧いてきます!

お電話での事前注文をお勧めします。

【住所】 岡崎市六名東町5-1

【電話番号】0564-54-2941

【営業時間】ランチ11時30分~13時30分、ディナー17時~22時30分(ラストオーダー22時)

【定休日】 月曜日(ただし、月曜日が祝日の場合は営業いたします。代わりに翌火曜日をお休みさせていただきます。)

【お勧め商品】焼肉弁当、テイクアウト焼肉セット

【注文方法】電話注文

【お支払い方法】現金、クレジットカード、PayPay、楽天Pay

【受け渡し方法】店頭、宅配

【ホームページ】ソウルカルビ

すべては『聞こえ』のために!!