あいち補聴器センター店頭と各ネットショップでご購入いただけます。

※数量限定となります。

安心・安全な除菌・消臭スプレー 300mL 2,178円 (税込)

水とホタテの貝殻から作る100%自然素材の除菌消臭剤。

強アルカリ性の驚きの除菌消臭力

ホタテ貝殻粉末と特殊粘土を混ぜ造粒し高温焼成してできたシェルボールを、水道水に浸すことで強アルカリ性水溶液となります。

この強アルカリ性はタンパク質を分解する性質があるため、菌類を除去させることができます。


自然素材でできているので、ご家庭のあらゆる場所・日常生活の幅広いシーンで、除菌・消臭剤としてご使用いただけます。

エコ仕様のシェルボール

シェルボールは自然素材の安全性に加え、繰り返しアルカリ水を生成できることが特徴です。

シェルボール全量で30回(水300mLに対して)繰り返し生成できるので、人にも環境にも優しいエコ製品です。」

【スプレーの作り方・使用方法】

・ボトルの中にシェルボールを全部入れた後、水道水を300mL入れ放置します。2時間程で、水がアルカリ水になります。

・対象から約20cm離してスプレーしてください。

※約2~3時間後から使用可能ですが、pH値が安定するのは約6時間後です。6時間後からのご使用をお勧めします。

※シェルボールは30回繰り返し使用出来ます。

※アルミニウムや銅製品には使用しないでください。変質の恐れがあります。

【お問い合わせ先】あいち補聴器センター TEL&FAX 0564-24-4733

ネットショップ一覧

楽天市場

Yahooショッピング

ポンパレモール

au wowma

すべては『聞こえ』のために!!