200120_東海愛知新聞 - コピー

明けましておめでとうございます!あいち補聴器センター天野慎介です。

地域の聞こえのお役に少しでも立てるように日々聞こえの応援団活動や補聴器のイメージを変えるデコ補聴器はもとより、今年も皆様に「聞こえと補聴器」の情報を届けてまいります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今年の干支は・・・そうですよね!子(ねずみ)ですよね!

例年、今年の干支デコ補聴器を作っており、今年もスタッフに作ってもらいました!

企業年賀デコ
毎年ですが、デコ補聴器で干支を表現することにより補聴器のイメージの変化のきっかけにしたい!と8年前から干支デコ補聴器をスタートさせました。

毎年、1月中にお店に干支デコ補聴器を飾ると、「綺麗!」「おしゃれな補聴器ですね!」と嬉しいお声を頂いております。HPやSNSでも発信して補聴器のイメージに努めています。

今年もタイムリーな子デコ補聴器を多くの方に知っていただく事で、難聴や補聴器の理解に繋がることを望みます。
すべては『聞こえ』のために!!