さて、今年の干支は・・・

そうですよね!子(ねずみ)ですよね!

企業年賀デコ

例年、今年の干支デコ補聴器を作っており、今年もスタッフに作ってもらいました!

毎年ですが、デコ補聴器で干支を表現することにより補聴器のイメージの変化のきっかけにしたい!

と8年前から干支デコ補聴器をスタートさせました。

kigyounenga
こんな感じで今年の年賀状にも採用!中々オシャレでしょー。
インスタ映えもいけそうです(笑)

さあ!君も子補聴器と一緒に写真を撮って、インスタに投稿してみよう!!
『#ハッシュタグ』も忘れずに(^^♪

#インスタグラム #instagram #instagood #子デコ補聴器 #補聴器 #あいち補聴器センター #デコ補聴器

干支デコ補聴器をきっかけに少しでも難聴や補聴器の理解に繋がることを望みます。

すべては『聞こえ』のために!!