暑さに負けるな!夏対策おすすめ商品展示中

梅雨のじめじめした天気が続きます。

まだ岡崎市では蝉の声は聞こえてきませんが、夏の暑い日差しは日に日に強まってきている印象です。

熱中症の時期にもなってきましたので、水分補給と適度に塩分を取りながら、行動しましょう。

店頭では、7月末まで夏にぴったりの「補聴器備品」や「日用品」を展示中です。

汗のイヤなベタベタを軽減したり、臭い対策品もあります。

是非ご来店時に手に取って確認してみて下さい^^

商品例:「クイックエイド・プラス」

補聴器乾燥器「クイックエイド(Quick aid)/(IDEX株式会社)」シリーズに、2019年4月新たにラインナップが追加されました!その名も「クイックエイドプラス(Quick aid+)」。補聴器の故障原因の1つとされる「汗や湿気」から守り、大切な補聴器を長持ちさせるための専用乾燥保管機器です。電源をONするだけの補聴器やイヤホンのメンテが簡単に行えます。補聴器の管理に必要な「乾燥」と「脱臭」が出来る優れもの!

店頭販売価格:税込2,980円(2019年6月時点)

↑交換時期もわかりやすい!青色マークがピンク色になったら交換です
↑単4電池2本で約5か月動作!
↑フタにファンが付いており、風を送ります

実際に手に取って動作を確認頂けます!補聴器だけではなくイヤホンも収容出来ますので、湿気による故障要望も出来ます。ぜひアフターメンテナンスで使ってみてはいかがでしょうか?

【各店舗案内】

実店舗

あいち補聴器センター

TEL&FAX:0564-24-4733

受付時間:10:00~17:00(水曜定休)

所在地:444-0862 岡崎市吹矢町69

各ネット通販店舗

まごころ通販 楽天市場店

となりの福祉くん Yahoo!店

となりの福祉くん ポンパレモール店

となりの福祉くん Wowma!店

すべては『聞こえ』のために!!