こりんとは?

「まちへ来りん(おいで)」という、まちのみんなの思いを込めて、『おトクにあそぶまちガイドcorin』創刊されたました。

~こりん内容紹介~

◆康生エリアであそぼう

◆岡崎×企業クローズアップ

・岡崎市観光協会に遊びに行こう

◆corinを支える人々

・岡崎を愛した、静岡からの来訪者

◆こりん新聞 第6号

・読者リポーター誕生!他

その他、まちで使える共通クーポンも付いています!

当店も掲載して頂いております!

様々な情報が載っていますので、ぜひ一度手に取って見てください(*^_^*)

あいち補聴器センターにも置いてあります。

~その他corin設置・配布場所~※みどりや1Fでは、確実に手に入ります!
各corin掲載店/市内マンション一部/岡崎信用金庫(対象エリア内)/岡崎市観光案内所(東岡崎駅内)/岡崎公園岡崎市役所/りぶら/名鉄まちバス内/近隣オフィス/シビコ/トリエンナーレビジターセンター(シビコ内)

すべては『聞こえ』のために!!