【 ニュースレター「スマイル通信」第25号 】

もっとお子様の『聞こえ』のお役に立ちたい!と強い思いから始めました未来の聞こえのためのニュースレター、スマイル通信!春休みに合わせて、第25号をお送り致しました(*^_^*)

【表面】 まるでアクセサリー!デコ補聴器ご紹介

補聴器をキラキラにデコレーションをするデコ補聴器。「隠したい」補聴器ではなく「見せたい」補聴器に!笑顔で補聴器をつけて頂くために、当店はデコ補聴器を行っております。

今回のニュースレター表面は、デコ補聴器の人気デザインのご紹介です!

【裏面】ロジャー・ワイヤレス体験会の様子


ニュースレターでもご紹介させて頂きました2019年2月23日(土)に行われた「ロジャー・ワイヤレス体験会」。

補聴器メーカー「フォナック」より、ロジャーの専門家が来店され、知りたいこと、改善したいことに合わせて、皆さんに体験をして頂きました!

また、このような体験を含めたイベントを実施させて頂きたいと思っておりますので、開催する際はブログやHPにてお知らせをさせて頂きます。

ご興味のある方はまたぜひご参加ください!

すべては『聞こえ』のために!!