190118 東海愛知新聞コピー
こんにちは!あいち補聴器センター天野慎介です。

前回に引き続き今回も会社の大切な仲間、スタッフをご紹介致します。

あいち補聴器センターでは、補聴器業界では初めてのネットショップでの補聴器販売(愛知県限定・調整を行う販売方法)を楽天市場にて2014年より開始しました。

5年たち現在では、耳栓や杖などシニアグッツもネットショップにて販売しております。そのネット業務全般の運営を行ってくれているのが吉崎陽奈子さんです。

先月ご紹介した近藤さんと同期で、入社3年目の若手です。吉崎さんは何といっても集中力と店舗とネットを繋げる考えです。ネットでは毎日注文があり、お客様にメールをお送りしたり、商品を梱包し、発送したりと様々な仕事があります。

更に楽天などネットモールは毎週のようにイベントがあり広告入替など新しいこと尽くめです。

そのような時でも持ち前の集中力で乗り切る!力があります。更にネットショップのお客様の声を実店舗(補聴器専門店)に活かす考えも会議で伝えてくれます。現在、ネットショップは社会のインフラに近い役割があるとされ今後更に成長する分野です。
AHC011
岡崎の小さな補聴器屋さんがネットショップをつうじて全国に発信する機会を吉崎さんは共に担ってくれていてる頼もしいスタッフです。

すべては『聞こえ』のために!!