40bb58567bc141771871b031e2333d93

10月20日(土)はハロウィン仮装行列で楽しもう!

岡崎市青年会議所では、2018年10月20日(土)に岡崎市中心市街地でハロウィン仮装行列を実施します。

岡崎市の再開発地域を仮装しながら、皆で未来を考える企画です。是非ご参加ください^^

 

以下、イベント概要・・・

岡崎市、幸田町に住む方を対象に、10月20日(土曜日)名鉄東岡崎駅からりぶらまでの間を歩く、「ハロウィン仮装行列 in QURUWA」。

ハロウィン仮装行列をしながら、岡崎の中心市街地を練り歩き、途中途中にあるチェックポイントにて、岡崎市の未来についての説明を聞き、その未来に対しての自分自身の意見をするという内容です。

仮装行列のルートは、りぶら(岡崎市立図書館)に集合、りぶらから名鉄東岡崎駅までバスで移動。

名鉄東岡崎駅→人道橋北側→籠田公園→シビコ前交番南側空き地→りぶらの順序となります。

再開発中の東岡崎駅前や、仮称人道橋の名称募集、新しくなる籠田公園など、これからの岡崎市の未来を垣間見る絶好の機会です。

ぜひとも友達と一緒にハロウィン仮装をしながら、岡崎市の未来を学んでみましょう!!

————–

参加費は無料で150名限定となります。
参加頂いた方には、当日より協賛店で使用出来る金券のプレゼントもあります。

ご応募は下の応募フォームより事前のご登録をお願いします。

すべては『聞こえ』のために!!