補聴器遠隔調整について

補聴器メーカー「GNヒアリング」では、同社一部補聴器で、補聴器販売店に来店頂かなくとも、ご自宅等で遠隔で調整が可能となりました。

今現在補聴器をお使いの方(一度ご来店頂く必要がございます)、これから補聴器を試した方、先ずはご相談下さい。

お仕事等でなかなか店舗にご来店が難しい場合でも、調整は可能です(より良い調整をするためには、対面での密なヒアリングや効果測定が必要になりますので、その際はご来店をお勧め致します)。

ご本人がインターネット接続可能な端末をお持ちでなくとも、ご家族の端末にアプリをインストール頂ければ、使用可能です。

 

※対応器種:リサウンド・リンクス3D、リサウンド・エンツォ3D

※スマホやタブレットPCなど、インターネット接続が可能なアップル端末またはアンドロイド端末必須

※通信に掛かる費用はお客様負担です

※遠隔調整に対応していない販売店もございます

 

【サービスの流れ】

該当の器種とインターネット接続可能な端末を用意。

端末に同社「リサウンド・スマート3Dアプリ」をダウンロード。

 

1. きこえ具合や状況をチェックし、リサウンド・スマート3Dアプリから、販売店へサポートを依頼

2. 販売店で依頼を受信

3. 販売店はアップデートした調整プログラムメッセージをリサウンド・スマート3Dアプリに送信

4. スマホやタブレットPCなどの端末近くに補聴器を置き、インストールをクリック⇒調整書き込み

5. リサウンド・スマート3Dアプリの音質評価を使用して、新しい設定についての満足度を送信⇒再調整が必要かも把握できます

※調整後、再度調整希望される場合は、同様の手順を繰り返します

「補聴器遠隔調整」については、あいち補聴器センターまで!

今現在補聴器を使っている方、これから補聴器検討されている。補聴器のご相談、クリーニング、点検、調整(器種により出来ない場合あり)は無料で対応致します。他店購入された補聴器も受付可能です。また、当店では、補聴器の購入を検討されている方の補聴器試聴貸出は「期間設定ありません」。無料で試すことが出来ます。試聴貸出器種も豊富にございますので、お気軽にご相談ください。(※人気器種等はお待ちいただく事がございます)また、補聴器の試聴から購入まで補聴器をしっかり使って頂けるようサポートプログラム「AHAケア」で補聴効果を実感頂きながら試せます。

先ずは、お気軽に下記までお問い合わせください!^^

————————————–
あいち補聴器センター

〒444-0862 岡崎市吹矢町69

電話&FAX:0564-24-4733

※水曜定休日 営業10時~17時まで

すべては『聞こえ』のために!!