もっとお子様の『聞こえ』のお役に立ちたい!と強い思いから始めました未来の聞こえのためのニュースレター、スマイル通信!

夏休みに合わせて、第23号をお送り致しました(*^_^*)

【 ニュースレター スマイル通信第23号 】

~表面~ 夏休み「AHAガチャガチャイベント」について

炎天下の大変な中、お店に補聴器の点検やメンテナンス等でご来店頂いた子(頑張った?子(笑))に「特別企画ガチャガチャ」が引けます!

【イベント内容】8月31日(金)まで※無くなり次第終了
店頭で補聴器や電池、乾燥器などを購入で、ガチャガチャを回せます!男の子、女の子どちらも喜んで頂ける景品を揃えました!

※18歳以下の方のみ。
※おひとり様当日購入1点以上に限り1回。
※同伴の兄弟、姉妹は商品購入せずとも、人数分回せます。
※期間中、別日に商品購入であれば、何度でも参加できます。

特賞は・・・
「ナガシマスパーランド」パスポート券!
(入場+のりもの乗り放題)/大人2名、お子さま2名 計4名)

~裏面~

夏は電池蓋のサビの影響で補聴器の接触が悪くなり、音が出なくなってしまう場合もあります!

裏面では電池蓋のサビの予防方法と、補聴器用電池を誤って飲み込んでしまった場合についてが載っています。

【2018年8月】夏季休業の休業日お知らせ

8月11日(土)~8月15日(水)までお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

すべては『聞こえ』のために!!