180119 東海愛知新聞 - コピー
こんにちは!あいち補聴器センター天野慎介です。今年も補聴器や難聴について一生懸命お伝えします。宜しくお願い致します。

でも新年最初の連載は、「棒つき飴」です。

昨年、秋からあいち補聴器センターに来てくれる子ども達みんなに、棒つき飴を1つあげています。
※親御さんの了承をえてからです。

みんなとても笑顔になってくれます。

棒つき飴を始めた理由。子ども難聴、補聴器への思いはこちらから、

棒つき飴

飴でつっているわけじゃないけど、補聴器屋さんに来ること、もっと大きくは補聴器をつけることが楽しくなるきっかけに1個の飴がなったら嬉しい。

今年も子ども達にとって、ちょっと楽しみな補聴器屋さんになれるように頑張ります。
棒つき飴 (2)

すべては『聞こえ』のために!!