オーティコンお客様の声

補聴器をご購入いただいたお客様より、感想を頂きました!

ご紹介させて頂きます。

『テレビの音が分かりにくい問題をオーティコンが解決してくれました』、『家族のないしょ話もよく聞こえる』とのお声を頂きました。

複数のメーカーを試聴して頂き、一番ご本人様に合った補聴器を選択されました。

今まで聞こえずらかった小さな声も聞き取れるようになり、ご家族とのコミュニケーションもして頂けたらと思います(*^^*)

ご感想を頂き、ありがとうございました!

※お手紙の掲載については、お客様の許可を頂いております。

※補聴器効果や雑音の入り方など、補聴器の性能や個人の主観がはりますので、すべての方が完璧に満足頂けないこともあります。

すべては『聞こえ』のために!!