補聴器メーカー【オーティコン】の補聴器、オープンミニRITEがついに充電対応になりました!

お値段…片耳セットと両耳セットの2つ。価格は片耳で40,000円、両耳で55,000円(どちらも税別)

11月中旬発売予定 ご予約受付中です!

 

充電式なった3つのポイントをご紹介!

 充電式にするメリット

①安心して一日をスタート 夜寝るときに充電し、朝には一日を通して使用可能なフル充電が完了!(6時間充電で1日中使えます)

②手間がかからない 数日ごとの電池交換は必要なし。電池ぶたを開けることが少なくなるかも!

③地球にやさしい 年間数百粒になる使い捨て電池を減らして、電池購入や廃棄にかかった時間もセーブできるかも!

オーティコン オープン ミニRITEを既に購入した方でも充電式にできる!

今までの電池(空気電池)を充電蓋に変え、そこに充電池を入れるだけで充電式の補聴器になります。

また、「充電するのを忘れてしまい、朝、充電切れで補聴器が使えない!」という場合でも、必要な時にはいつでも使い捨ての空気電池を入れ換えて装用できます。

ミニRITE本体+充電キットとの組み合わせ=充電オプション完了!

充電キットを使用することで補聴器装用がもっと便利になります。

また聞こえも、脳の自然な聞く働きをささえ周囲に広がる豊かな音の世界を届け、疲れを感じることなく、より楽に会話を理解できます。

オープンの機能については、新たな聞こえの世界へ オーティコン オープン(Opn)誕生!!

オーティコンについてはこちら

すべては『聞こえ』のために!!