あいち補聴器センターで9月から本格スタートしました独自の補聴器調整・効果測定サービス『AHAケア』が今度は地元、東海愛知新聞にてどーん!と大きく掲載されました!!
2017年9月28日 東海愛知新聞朝刊
2017年9月28日 東海愛知新聞朝刊
・AHAとは?
- 独自の補聴器調整・効果測定サービスを行う『AHAケア ご購入サポート』
- 納得いくまで調整させていただく『AHAケア 納得!補聴器無料貸出体験』
- ご購入後もいつまでも無料でお掃除・メンテナンス『AHAケア 安心のアフターフォロー』
・補聴器をタンスの肥やしにしない!
AHAケアを実施すると決めたのは、日本の補聴器満足度が低いことがきっかけです。
※現在、日本では超高齢化社会を迎え、難聴者人口は約2000万人と言われております。
※現在、日本では超高齢化社会を迎え、難聴者人口は約2000万人と言われております。
しかしながら補聴器の普及率は13.5%にとどまっております。また補聴器の満足度は39%と欧米(70~80%以上)に比べかなり低い現状があります。
※日本補聴器工業界2015年ジャパントラックデータより
普及率・満足度が低い要因に、補聴器販売店のサービスに問題が少なからずあるとも感じておりました
・まとめ
毎日つけると「聞こえる!」補聴器にしたい!!と独自の補聴器調整・効果測定サービスAHAケアをスタート致します。
岡崎の小さな会社ですが、日本の補聴器の理解・満足度が一歩でも改善するように、
『AHAケア』を実施し業界にイノベーションを起こしていきます!!
すべては『聞こえ』のために!!
コメント