170915 東海愛知新聞 - コピー

こんにちは!あいち補聴器センター天野慎介です。
皆様!いきなりですが、日本における補聴器に対する満足度は何%かご存知ですか?

36%なんです。※

欧米諸国は、7080%以上と大きな違いがあります。

なぜか?販売店のサービスの質を求められ、聞き取りに不満を感じている方が多いという要因もあると感じます。

そこで!あいち補聴器センターでは、補聴器を所有している方、これから検討されている方に、補聴器をより良く使って頂けるよう、補聴器の試聴から購入、購入後のサポートまで一貫したケアサポートプログラム「AHAケア」を9月よりスタートさせました。


AHAケアと?

①独自の補聴器調整・効果測定サービスを行う『AHAケア ご購入サポート』

②納得いくまで調整させていただく『AHAケア 納得!補聴器無料貸出体験』

③ご購入後もいつまでも無料でお掃除・メンテナンス『AHAケア 安心のアフターフォロー』


3本柱をすべての方に行います。

あってもなくてもあまり変わらない補聴器ではなく、毎日つけると「聞こえる!」補聴器へ。「AHAケア」で、おひとり、おひとりの聞こえに全力で向き合っていきます。

詳しくは→AHAケア

すべては『聞こえ』のために!!