4月10日は、あいち補聴器センターの創業日です。
本日で、あいち補聴器センターは創業15年を迎えます。

あいち補聴器センター創業時
※2002年4月10日創業日の写真

15年間続けてこれたのはひとえに皆様のご愛顧のおかげだと感じております。
 
改めて、
誠にありがとうございます。

 私には好きな言葉があります。

「十二年一験」
 
最下鈍の者も、十二年を経れば、必ず一験を得る。
父(会長)の座右の銘です。

15年間で素晴らしい出会いが沢山ありました。

創業から変わらない思いがあります。
 
「補聴器を通じて、皆様の聞こえのお手伝いをしたい!」
 
まっすぐここまできました。

そして、私も来年で十二年一験です。
先代が築き上げた思いも胸に、新たに16年目に向かいます!
 
集合写真(補聴器あり) - コピー
※現在のスタッフと
 
企業理念。すべては「聞こえ」のために!!とともに。

すべては『聞こえ』のために!!