あいち補聴器センター「ニュースレター33号」をお送りしました!!

今回のニュースレターの内容は、


ニュースレター33号1

『創業15周年。誠にありがとうございます。』

創業15周年を迎え、皆様への感謝を言葉にしました。
誠にありがとうございます。 

『イベント紹介』

6月6日の「補聴器の日」に合わせて、むらさきかんにてイベントを行います!

日程は6月24日(土)で、その他の詳細は追ってお知らせいたしますのでお楽しみに!

『第3回となりの福祉くん!』

みなさん、「となりの福祉くん」は覚えて頂けたでしょうか(^^♪

毎回のニュースレターで登場予定なので、ぜひ覚えてあげて下さい!



ニュースレター33号2

ありがとうキャンペーン❀

『15周年記念大抽選会』

専用の応募券に、氏名・ご連絡先・ご住所を記入して店頭にある応募箱に入れるだけ!あとは5月1日(月)の発表を待つだけです(*^_^*)

1等 旅行券5万円分(1名様)

2等 あいち補聴器センターで使える商品券1万円分(3名様)

3等 お使いの補聴器電池&乾燥剤セット(15名様)

参加賞として、ウェットティッシュまたは、補聴器ケースをプレゼント致します!(先着順となります。)

※応募の受付は店頭のみになりますのでご注意下さい。
※抽選に当選された方はハガキでお知らせ致します。
 

『先着15名様限定ありがとう企画』

15周年記念の4月中に限り、先着15名様で店内商品15%割引!

対象商品:片耳10万円以上の補聴器・日常生活用具(目覚まし時計など)

※補聴器備品は対象外となります。(補聴器電池や乾燥剤)

クーポン利用期間:2017年4月30日まで

2010年6月6日からはじめたニュースレターももう7年目に突入しました。これからもお役立ち情報をお送り致します。

すべては『聞こえ』のために!!